つくばマラソン

つくばマラソン(10km)、今年も無事完走できました。
タイムは、53分とちょっと。
昨年より4キロ体重が増えました(BMIは標準以内です)が、タイムは少し縮みました。
子供と遊んでいるのが良い運動になっているのだと思います。
子供の成長に合わせて、私の運動量も増えると考えると、タイムは縮んで行くと予想されます。
50分切れそうだったら、来年は会社名入れて走ろうと思います。

ラソン後、約束していた動物園に行ってきました。
東武動物公園。小学生の頃行った以来でしたが、動物との距離が近く(餌やりイベントなど多かった)、すごく楽しめました。











動物との触れ合度で言えば、以前、自家用車で乗り込んだ、那須サファリパークは別格でした。
恐怖感すら・・・・・。
那須サファリパークにまた行きたくなりました・・・。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村


建築設計・監理
有限会社FCD
http://www.fcd-tsukuba.com/mp.htm(携帯用)
http://www.fcd-tsukuba.com