2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

登はん競技場

近くで用事があり、ネットで見つけて気になっていた、ひたちなか市に位置する、笠松運動公園の登はん競技場へ立ち寄ってきました。 なんて巨大な壁でしょう・・・・。 やってみたかったけど、小学生の列に並ぶのは気が引けたので、観てるだけにしておきまし…

収穫が始まりました

誕生日にあげた、ビクトリノックスのナイフ。 ノコギリや缶きりなども付いたモデルです。 怪我しないで使えるよう、練習で小枝を削って箸を作りました。野菜が実りはじめた家庭菜園、 マイナイフを使ってはりきって収穫してくれるので助かります。 写真は駐…

平和台歯科様改装工事

我孫子市にて、平和台歯科様の改装工事が完成しました。 駐車スペースの段差を軽減し、内外装とも壁や床材などの張替を中心に行いました。 工事前後の写真を比べると、イメージが明るく引き締まった感じになったと思います。 患者様にもご好評のようです!

相談会のお知らせ

○土日祝日を中心に設計無料相談を承っております6月は、14日(日)の13〜17時及び20日(土)の9〜17時の間で承ります。 (他の日時につきましてはご相談ください) ご相談後の執拗な営業は行いませんので、お気軽にどうぞ!※メール又はお電話にてご予…

CL

早朝チャンピオンズリーグの決勝が中継されるので、そろそろ寝ます。 3時35分〜フジテレビです。「土間リビングの家」が、企業向けの冊子に掲載されることになりました。 掲載されたらまた報告します。 本屋さんには売ってませんが・・・・・。

見積り図完成

下の模型写真の住宅、見積り用の図面が完成し、ひと段落。 3社の見積りが届いたら、金額と図面を調整し、施工開始となります。つくば市内の住宅の設計も開始しました。 自転車整備をする広い土間のある住宅、良い感じになりそうなので楽しみです。