2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

スピノサウルス

息子です。 妻です。 包帯の下は、猫メイクになっています。ハロウィンイベントに参加してきました。

ブレイブボード

週末、福笑い状態だったプランがようやくまとまったので、少し公園で遊んで来ました。 ブレイブボードとローラーブレード。 普段使わない筋肉を使ったので、足が重いです。

ライフ・オブ・パイ

映像が綺麗で目が離せなくなりました。 最後の展開にも驚かされ・・・・。 最近観たなかで一番面白かった映画です。http://www.foxmovies.jp/lifeofpi/ お勧めです。 映画館で観ればよかった・・・・。

ハロウィンの準備

子供のハロウィンパーティー用の衣装の作成をはじめました。 まずはマスクの下地が完成。 色付けは、子供達のお楽しみです。

パタゴニアの彼方へ

設計中の歯科医院がひと段落したのでひと休憩。 「クライマー パタゴニアの彼方へ」 を観てきました。 一つの山のクライミングの歴史からはじめ、今回の登頂にいたる挑戦のドキュメンタリー風の映画。 大画面で壮大な風景をみて癒されました。フリークライミ…

ヘッドギア

次男、つかまり立ちをはじめ頭を床に打つことが多くなったので、頭を保護するものを探したら、良いもの見つかりました。 探せばだいたい何でもありますね・・・・。