2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

つくばマラソン

今年も無事完走できました。 55分16秒と早くは無いですが、また一年健康に頑張れると思います。 子供のサッカーと校内マラソンの練習の付き合いで運動量が増えたためか、筋肉痛がありません。 明日くるのかも知れませんが・・・。 ゴールで、暫くお会いして…

雑誌掲載のお知らせ

12月12日発売の、主婦の友社「はじめての家づくり」に、弊社設計監理の「八郷の家」が掲載(4ページ)されています。 全国書店及び、インターネットでお買い求め頂けます。「八郷の家」は、28坪とコンパクトながら、吹き抜けのある開放的なプランが特長です。…

満車!!

設計中の建物の模型が出来たので、コーヒーのオマケのミニカーで満車にしてみました。 数年前に売っていたものです。 1/100のスケールは貴重なので、十数台手に入れ、時々模型のお供にしています。 でも、模型を持ち上げると走ってしまうので、使い勝手はあ…

那珂湊

先日、ひたちなか市にて、敷地の現地調査を行いました。帰りに那珂湊へ寄り道。 車から降りると、潮の匂いがして癒されます。新鮮で安い!魚を発泡スチロールの箱一杯に詰め込んで帰路につきました。 つくばは海が無いのが残念・・・!!県北方面のお仕事歓…