2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏季休業のお知らせ

誠に勝手ながら弊社では、7月30日(月)〜7月31日(火)及び8月13日(月)〜8月15日(水)の間を夏期休業期間とさせていただきます。 ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

街の模型

研究学園駅周辺の模型を作成しました。 生活している街ですが、模型にしてはじめて見えてくることも多いです。 後々、事務所に保管しておきますので、ご興味ある方はご覧になりにいらしてください。 人気ブログランキングへにほんブログ村 建築設計・監理 有…

新種のスイカ?

事務所エントランス前の西瓜が良い感じに育ったので 一つ収穫してみました 緊張の瞬間 さあ!どうだ! ・・・・・・真っ白。 まだ早かったのか、栄養が足りなかったか・・・・。 次に期待します。人気ブログランキングへにほんブログ村 建築設計・監理 有限…

サッカー

子供のサッカー教室に付き添ってきました。 蒸し暑い中元気一杯に走っている姿は見ていて楽しいですね。 園児クラスの中では一番年齢は低いので、弾き飛ばされたりもしていたようですが、頑張っていました。 人気ブログランキングへにほんブログ村 建築設計…

雨上がり

雨上がりの夏空の下、動植物が元気になっていたので写真を撮ってみました。 庭の池のアメンボ カエル(現場にて) 自邸アプローチ。右手のフェンス沿いにはキュウリとトマト 屋上トップライトの緑のカーテン。手前のゴーヤが成長中 事務所前のスイカ。二つ実…

画材

プレゼン用の材料や道具類を買いに、ジョイフル本田へ行ってきました。 画材は、つくば市だと、ジョイフル本田か筑波大学の売店が充実しています。 ボード類をまとめて買うと、うちのコンパクトカーだと、材料を傷をつけないように運ぶのに細心の注意が必要…