2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

8月のご相談日

8月の土日祝日は、下記日程にてご相談を受け付けております。 8(土)午後 9(日)午前 16(日)全日 23(日)全日※上記以外の日程に付きましても出来る限り対応いたしますのでご相談ください。 詳細はこちらにてご確認ください。

雑誌掲載

「土間リビングの家」が、ホームプランニング2015年特別編集版に掲載されました。 金融機関のロビー等に置いてありますので、お手にとってみてください。

つくば国際会議場

つくば国際会議場で行われた、中村修二さんの講演会に行って来ました。 将来の照明光源に関するお話などもあり、勉強になりました。 ※公演前の写真です。 夏休み真最中の子供も連れて行きました。 有名な建築や人に小さいうちから接する機会があるって良いで…

7月のご相談日

7月の土日祝日は、下記日程にてご相談を受け付けております。11(土)午前中 12(日)午後 18(土)午前中 20(祝)全日※上記以外の日程に付きましても出来る限り対応いたしますのでご相談ください。 詳細はこちらにてご確認ください。 お気軽にご…

住宅の模型写真

設計中の住宅の模型写真です。 下の写真は模型写真に仕上げ材を貼り付けたもの。 庭から屋上まで緑が続いて行くような家になる予定です。 できるだけ竣工イメージが分かりやすいよう進めています。