2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新春相談会

昨日にて、新春の相談会、無事終了いたしました。 土地探しからのご相談、よくわからないのでとりあえずの方、ハウスメーカー等熱心にご研究されている方・・・・様々な方とお会いすることができました。 ご足労くださいまして、ありがとうございました。一…

敷地調査

歯科医院の敷地調査を行いました。 敷地、コンセプトとも、今までに無い感じなので、楽しみな案件です。にほんブログ村人気ブログランキングへ 建築設計・監理 有限会社FCD http://www.fcd-tsukuba.com/mp.htm(携帯用) http://www.fcd-tsukuba.com

ソリ遊び

これは去年の写真。研究学園駅前公園にて。 「引越しのサカイ」のダンボールで作ったソリが活躍しました。 サカイのダンボールは丈夫なので、ソリ造りに向いています。 今年の雪は、去年ほどは積もりませんでしたが、ソリ2号は底面にプラダンを装着したため…

建築相談会

新春2013年1月の土日祝日、建築相談会を行っています。 本日は終日空いていますので、当日のご予約も受け付けます。 お電話の上ご来場ください!! 天気悪いですので、お気をつけて! にほんブログ村人気ブログランキングへ 建築設計・監理 有限会社FCD h…

2013年もよろしくお願いいたします

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。 会社設立10年目となる本年、着実に仕事を進め、充実した一年にしたいと思います。写真は実家のある、九十九里浜の初日の出です。 今年は水平線の雲が厚く太陽が見えるまで、少し時間が…