2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から新年度

新年度を迎えるにあたり、HP上のブログの位置を変えてみました。 ブログは個人のものとして、プロフィールの奥のほうに移動し、会社の情報は別にするようにしました。 明日から子供も社会に出る(保育園に行く)ので、少し公私を分けたいと思いまして・・…

医院デザインフェア2013

3/23・24、秋葉原で行われた、医院デザインフェア2013に出展してきました。 http://www.dentalnews.co.jp/cdf2013/ 初参加で手探りな部分もありましたが、以前設計させて頂いた医院の先生(接客まで手伝って頂き恐縮です・・・有難うございました!)も駆け…

続、ガラスの楽器

「壊れなかったガラスの楽器たち」 ガラスの楽器のコンサートに行って来ました。 ガラスの楽器は、照明でキラキラして綺麗でした。音は思っていたよりずっと優しい感じ。 見た目通りデリケートな物のようで、スタッフの方々が、緊張して扱っている様子が伝わ…

ガラスの楽器

ハリオグラス 有名なメーカーですが、工場が古河にあったのは知りませんでした。そのハリオグラスさんが明日、つくば国際会議場でコンサートを企画しています。 http://www.hario.com/whatsnew/concert.html ガラスの楽器とは興味深いですね。