2016年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

新年明けましておめでとうございます
初詣も無事済ませ、本日より業務再開いたします。
年明けより2軒の建物の設計が本格的にスタートすることになり、おかげさまで忙しくさせて頂いております。

年末は、実家に帰りのんびりとしてきました。

九十九里の初日の出は今年も綺麗でした。


森美術館にて
フォスター+パートナーズ展:都市と建築のイノベーション 

村上隆の五百羅漢図展 
を観てきました。

村上隆の五百羅漢図展は、色が鮮やかだったり金ピカだったりなので、2歳児も非常に興奮して観ていました。

特に食いついてたのはこれ



フォスター展では

外の景色

NANONANOに喰らいついていました。
※両展示とも一部を除き撮影と非営利の公開OK。


お花カフェではケーキに夢中でした。


それでは
本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m