水上花見大会&テオヤンセン


福岡堰にて、カヌーからお花見をしてきました。
船に乗せてくださった、Iさん、有難うございました。
家族ともども良い経験になりました!!
また遊んでください。






つくばをホームとして戦っているプロバスケットボールチーム、「つくばロボッツ
「デイトリックつくば」時代から、いつか観に行こうと思っていましたが、知人よりお声がけ頂いた機会に、スタッフと一緒に子連れで観戦してきました。
ナイトゲームで子連れだったので、途中で帰りましたが、独特の雰囲気があり、盛り上がっていました。是非一度脚を運んでみてください。







テオ・ヤンセンさんの作品をモチーフに作られた、「大人の科学」の付録です。
息子の恐竜軍団と戦わせてみました。
小さい恐竜を薙ぎ倒し、巨大恐竜に挑みかかって行く姿は感動ものです。