ラストスパート!!

先週の土曜日、つくば建築研究会様によるシンポジウム、「つくばを創る・つくばで造る」に参加しておりました。
大勢の方の前で、設計事例を紹介させて頂く機会はあまり無いので、大変勉強になる貴重な機会でした。
先日の、つくpaのときもそうですが、人前で話すと考えが整理される部分も多いので、これからは色々なイベントに積極的に参加して行きたいと思います。
日曜日は、設計中のお客様との打合せの他、4年前にご相談頂いたお客様が再度ご訪問してくださいました。

さて、12月に入り、今年も残すところ僅かとなりました。
今しがた、県に提出する、業務報告書がまとめ終ったところです。
今年は皆様、お仕事や忘年会+選挙で、慌ただしい師走になるのでしょう・・・。

私共は、12月29日から、来年1月6日までを、冬季休業といたします。



子供のサッカー教室も年内はあと1回
この一年でだいぶ逞しくなりました。



土地の件

出来るだけ早く売るか活用するかしたいそうです。
ご興味ある方は、どしどしお問い合わせください。
(弊社は土地売買のマージンなど取りませんのでご安心を)







人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村


建築設計・監理
有限会社FCD
http://www.fcd-tsukuba.com/mp.htm(携帯用)
http://www.fcd-tsukuba.com