国立新美術館


仕事の後、家族と待ち合わせ、国立新美術館へ行って来ました。

学生の頃、インターンシップで短期間ですがお世話になりました、故、黒川紀章先生の作品。
とても気さくな方だったことを思い出しました。

エルミタージュ美術館展、平日の昼間にも関わらず、大変込み合っていました。
週末はどんな状況になっているのかな・・・・。
絵の中の動物を探したりしながら、息子も楽しんでいたようです。
出口の売店には、少しだけチェブラーシカグッズが並んでいました。
ロシアといえばチェブラーシカ。息子はワニのゲーナが大好き。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村